人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecdysisは「脱皮」。管理者・心炎の悲嘆と絶望、歓喜と希望のあやなす過去・現在・未来を見つめ、アダルトチルドレンより回復する為のブログ。メール:flamework52@gmail.com


by 心炎

無力の祈り(平成22年2月作成)


神様
私には何の力もございません。
もし、私に人を感動させ救う力があるとするなら
それは私によるのではなく
神様のお力が
私を通して働かれた結果
そう見えるだけです
私の力ではありません
私の心と体を通して神様のお力が働かれたとき
あたかも私が善いことをしたかのように
他の人はみなします
けれども私は知っています
私が何かを成し遂げたなら
それは私ではなく
神様がなさったことであると

神様の前に
誰が力ある人でいられるでしょうか
神様の前に
誰が知恵ある人でいられるでしょうか
神様の前に
誰が名声ある人でいられるでしょうか
神様の前に
私は無に等しい小さなものです
その小さなものを生かしてくださることに
心から感謝いたします

私の力は退きますように
私の心は控えてへりくだりますように
神の力が進み出てくださいますように
神の心が君臨したまい
保護と導きをお与えくださいますように
名前
URL
削除用パスワード
by ecdysis | 2010-03-16 12:20 | アダルトチルドレン・依存症 | Trackback | Comments(0)